お知らせ! | 古畑星夏オフィシャルブログ「星夏のキラキラお星summer!」Powered by Ameba

お知らせ!



Hello(・ω・)ノ




{33A459E8-658B-4EB2-B988-1D7D5458C4AF:01}



最近すごく寒くて、おしゃれ〈防寒対策になっちゃってる笑


今日はお知らせが2つあるよん!!!



まず1つ目は!




同じ事務所の先輩の新垣結衣さん主演映画!


『くちびるに歌を』を一足はやく見たんだけど、、。





やばいよ…





気づいたら涙が洪水状態!wwww



小さな島で、中学生が合唱コンクールを目指すんだけど、


合唱がすごく上手くてびっくり!
しかもねその歌が、アンジェラアキさんの『手紙~拝啓十五の君へ~』っていう歌を合唱するんだけど



もーこの時点で涙ポイントだよね!w




色んな人の人間模様が描かれていて、一人一人違う悩みや壁にぶちあたるんだけど。


それを乗り越えた先にはとても素晴らしいことが待っていて。



本当に感動しました!



自分ももっと頑張ろう!って気づいたら思っていて、この映画をみて勇気づけられたよぉー(つД`)ノとほほ。




ちょっと落ち込んでたり、何か答えを探していたり、勇気づけられたい!っていうぴったりな映画だと思います!


是非みなさん!よかったら見てみてください(≧∇≦)!


この映画『くちびるに歌を』は2月28日 全国ロードショーです!




{BE6497BB-B347-4277-A5C4-8F2F0D8AA8EA:01}


{6388708A-3EA3-4A93-99F1-A9AF39248370:01}




唇~!
→大きめwww





そして2つ目は!



『痛快TV スカッとジャパン』に出演します!


世の中のイラってすることを、ドラマにしてスカッと!しちゃうとても面白い番組です(・ω・)ノ


ツイッターのリプで、予告に出てたよーとか気づいてくれてる方もいましたねん❤️!



ありがとう♪


今回は!

『高校生の胸キュンスカッと!
学校のいじめから救ってくれた私のヒーロー』


なんか題名だけでも、スカッとしそうだよね(OvO)!

しかも!
すごく感動ストーリーだし!
女の子が大好きな胸キュンも詰まってるので是非!


見てくださぁーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))



放送日は!


2月23日 20:00~  フジテレビ系にてオンエアです♪!



またちかくなったら、ツイッターでお知らせするので( ´ ▽ ` )ノ


ツイッター
→@lespros_seika




{8DE73911-3DD6-4D20-B9F4-EDB893E50A50:01}




同じ事務所の、おーぐしちゃんと♪



ではでは



みんな風邪には気をつけてね(^ー゜)






★SEIKA★