ガルアワどぉーだった?そして、、、 | 古畑星夏オフィシャルブログ「星夏のキラキラお星summer!」Powered by Ameba

ガルアワどぉーだった?そして、、、




Hello(・ω・)ノ



今日はGirls Awardでした!


たくさんの方が来て下さって、ありがとうございました



やっぱりランウェイを歩くのってすっごく楽しい (⋈◍>◡<◍)




裏でまってる時はすっごく緊張するけど、、、


みなさんは今回のガルアワどぉーでした?
























ヘアーを担当してくださった、和嶋さん









かわいいヘアーありがとうございました





最高の思い出の一つになれてたら嬉しいなっ///









本当にありがとうございました



みんなだいすきです!



そして今日はお知らせがあります!


10月クールドラマ!



『きょうは会社休みます。』に出演することになりました





すこし大人向けの漫画なんだけど、知ってる人もいるのかな?





うちもともと少し読んでて、とっても面白いなぁーって思ってて、


だからこれがドラマ化されるって聞いてとっても嬉しかったし!



あんど





自分自身が出ることになって、びっくりしたよぉー!!!!





その中で、ひろ乃っていう20歳の女の子を演じるよ!



え!はたち?って思うかもだけど、、、






頑張ってプラス2歳!大人っぽく見られるように頑張らなきゃねwww.



少し話は大人むけだけど、女の子が共通で大好きなお話!







『恋愛ものがり!』だからキュンキュンたくさんできちゃうし!





切ないことだって、、、





そこに関しては年齢問わず、楽しめるドラマだとおもいますʕ•̫͡•ʔ♬✧






逆に男の方は、




こーしたら女子は悲しんだり、


ほうほう、ここは女子のキュンポイントなんだな、



メモメモ




といった、女の子が男子にしてもらい!
言ってもらいたい!




っていう女心がたくさん詰まったドラマでもあるので男の方も必見ですよぉーーー!!!!!(/*^^)/









ぜひぜひ!


10月15日スタート

日テレ系・毎週水曜日 よる 
10時~



『きょうは会社休みます。』見てください!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


ではでは


★SEIKA★



















CANDYからの投稿