報告です! | 古畑星夏オフィシャルブログ「星夏のキラキラお星summer!」Powered by Ameba

報告です!


Hello(・ω・)ノ



こないだは、御霊祭りに行ってきたよ





今年初お祭りでしたぁー



それにしてもすごいひとの混みようでびっくり



でも友達にあえたり!久しぶりにニコルにもあえたぁーーーー





なんか久しぶりに会ったせいか、大人っぽくなってて少しさみしかったです笑



ニコルには子供のままでいてほしい。



だいすき



そしてそして、




御霊で声をかけてくれた方ありがとうございました♪




たくさんお話しとか、写メとれてたのしかったよぉー



また会えたらいいですね




最後に!
報告がありまぁーす!!!!





今週の土曜、日曜日!

7月19.20日で…



『スーパーカップ』さんのイベントに映像出演します!



オキュラスといった最新のカメラをつかって撮影したの!




そのカメラすごくて、




360°周りを見渡すことができて、まるで…



バーチャルの世界にいるような体験が出来ちゃうとゆーわけ



うち言葉の説明苦手だから、これ読んででもわからないよね..w



でもとにかくすごくて!
みんな絶対にびっくりすると思うの!!!!!


なので!


ぜひ!



渋谷パルコ公園通り前イベントスペース

各日 11:00am~19:00pm






なななんとっ!


入場無料で、どなたでも体験できます!




サンプル動画がPCから見れますよぉー



http://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/essel/matsuri/index.html




しかも話の内容が、





わたしと恋愛体験ができるの!wwww.




いやぁー恥ずかしい



キス顔とかしたよ?www.





男の子バージョンもあるので、女の子はそっちで体験してもキュンキュンして楽しいと思います





ぜひ良かったら私と恋愛してみてくださいね,



なんつってwww..




でも一生懸命やりました!



是非よかったら遊びにきたください



ではでは



★SEIKA★