久しぶりの質問返し . . . ♪ | 古畑星夏オフィシャルブログ「星夏のキラキラお星summer!」Powered by Ameba

久しぶりの質問返し . . . ♪


Hello(・ω・)ノ











今日は新しいお仕事に行ってきました!(/*^^)/


初めての現場は緊張するけど、色々な人と出会えるから楽しい





そうそう、こないだ近々コメ返しやるって言ってたでしょ?






はい!
やりまぁーす!!!!






ランダムに返してるから、全員に返せなくてごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





さぁーはじまるよん













( ̄▽ ̄)さん
美のために何を気をつけてるのー?



★最近は夜ご飯のお米を抜いて少し体を整えてるよ!
最近、暴飲暴食しすぎたので…( ̄◇ ̄;)




玉森裕太love さん
①体重落とすにはどーすればいい?



★急激に落とすとかえってリバウンドして逆効果なので、地道にやったほうがいいかも!

水分とって半身浴したり、炭水化物を抜いたり!





東方神起LOVE さん
質問ですっ!!
せいかちゃんは、この春・夏絶対に欲しいアイテムとかありますか??



★ホワイトのチャンキーヒールの靴がほしい
一気に春らしいコーデができるとおもうから!






しろしくんさん
男性に言われて嬉しい言葉は?



★えっ!なんだろぉー?\(//∇//)\
んーでも好きな人だったら、何言われても嬉しいかな?♪






真緒さん
いきなり質問なんですが、
ナチュラルで色っぽくみえるメイクを
教えて下さい!(*'ヮ'*)


★最近うちがやってるメイクは…
目がしらから、目尻にむかって全部アイラインを引くんじゃなくて。








目尻の部分だけ引けば、ナチュラルに見えるよ!


でもそのかわりインラインはちゃんと引いたほーがまつ毛をあげた時にういてみえないからデカ目効果だよ


色っぽくセクシーにしたいなら、少しはね上げて書いてもいいよね(>▽<)b






あゆ さん
質問です!
中1で、次中2になるんですけど、新しいペンポが欲しいんですっ(^O^)
そこで、せいかちゃんは、どんなペンポがオススメですか!?





★うちが使ってるペンポはこれだよ!










カラフルなお猿さん
妹が買ってくれたの、とゆーより無理やりおねだりしたのまじ最低なお姉ちゃん…笑





プーチンさん
せいかちゃんももぅすぐ高校3年生に
なりますが勉強とかお仕事での目標ありますか?



★そーだな2年生はぜんぜん勉強してなかったから、3年生はもう少し勉強しようかなって思いますね…w


お仕事のほーは今年も色々な事を経験して大きく成長したいなって思います!







小6女子 さん
早速質問いいですか?
足痩せしたいんですけどオススメの方法ってありますか?
教えてください!




★やっぱり足痩せしたいなら、まず体内の血行をよくしたほうがいいと思うよ!

まず半身浴をして、毎日少しでもいいからマッサージをする!


マッサージは毎日の老廃物を流すことが大切だから、できれば毎日やったほうが効果的だからオススメ!

あとは適度な運動かな?

わたしも運動はあんまりすきじゃないし、続かないから…w


週2ぐらいのウォーキング程度でも効果あるよ!って教えてもらってそれだったら続けられそうじゃない?



うちもこれやろうとおもってるの(๑✧◡✧๑)




mai☆ さん
星夏ちゃんが春に注目しているアイテムとか、柄はありますか?


★ピンナップファッションとか、やっぱり大好きな柄はデイジー柄かな(*・・*)






ななみん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ さん
ミスセブンティーンに応募しようと思ってます。一般の人って難しいんですか⁇


★オーディションって本当にどこを見られてるかわからなくて、一人一人にチャンスがあると思うから、後悔することが1番もったいなって思うな?


だから自分やしくでいいと思う!
応援してます!頑張てください!




今回はこんな感じです(o゚◇゚)ノ




Twitterにいっつもリプくれる子にも今度は返したいなと思っているのでそちらもお願いします(/*^^)/





そして!



明日はついに、『じゅういちぶんのいち』の初舞台挨拶に出席させていただきます


みなさんに会えるのを楽しみにしてます(。・ω・。)ノ





ではでは






★SEIKA★