Happy Valentine day…♡ | 古畑星夏オフィシャルブログ「星夏のキラキラお星summer!」Powered by Ameba

Happy Valentine day…♡






Hello( ´ ▽ ` )ノ












今日は、Valentineだね





みんなからオススメの友チョコせっかく教えてもらったのに…


結局。




買っちゃいました…(°_°)あわわ。




来年こそはみんなが教えてくれたチョコを参考に絶対につくるんだっ!=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́




妹は昨日の夜頑張って作ってたなぁー、


恐るべし女子力!




でもなんか、ラスクは失敗しちゃったみたいで、パパに食べさせてた…ww




でね!




学校では、またもやみんなの女子力の高さにびっくり!




・プリン
・ブラウニー
・名前入りクッキー
・チョコパイ
・チョコムースケーキ
・生チョコ

などなど…


お家帰って食べるのが楽しみ\(//∇//)\イェイ





とにかくクラスは大賑わいで、とっても楽しかったぁー






毎日がValentineだったらいいのになぁー。





みんなの手作り食べれるし






あっ、でも男子達のメンタル辛いよね。






やっぱ男の子ってValentineの日は、意識したりするのかなぁー?(´・ωゞ)






恋する乙女達は、好きな子に告白できたのかなぁー?(*・・*)





好きな相手のためを思いながら作るっていいよね、



うちも本命チョコあげるの夢ですね(⋈◍>◡<◍)キュン






なんかいいね、
Valentine…






ではでは




写メはココ調のときの(。・ω・)ノ゙

みんな見てくれてありがとう(*・・*)!



★SEIKA★