ストレッチする事をここに断言します!! | 古畑星夏オフィシャルブログ「星夏のキラキラお星summer!」Powered by Ameba

ストレッチする事をここに断言します!!






Hello(^ー゜)














今日はSTの撮影だったよ




でね今日の撮影でわかったことがあります!



前から自分でも、体はかたいのは知ってたんだけど…




周りのスタッフさんから、『せいかやばいよー笑!』


って言われてww



あたしそーとーかたいらしいです(・ω・)ノw



確かに、冷え性だし浮腫みやすいのもここからきてるかもー






だ、か、ら!





今日からお風呂上がりにはストレッチをすることにしました




三日坊主のわたしだけど…

今度こそは頑張って続けよう!
って毎回断念するんだよねw



体がやらかいと、下半身が痩せやすくなるんだって!!!!(๑✧◡✧๑)





もぉーこれ聞いたらやるしかないよね=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́



最近、足が特に太もものほーにお肉がね。

制服のスカートはいてるとさー冷えるし、セルライトたまるよねー(。-_-。)





みんなも寒いこの時期!
体をストレッチで温めて、美体型目指しましょう





ではでは





★SEIKA★