バレンタインの練習♡&ポルシェチョコ | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

もうすぐバレンタイン、食べる準備も、頂いたあとの感想も、練習バッチリな息子↓お願いラブラブカメラバレンタインくまクッキー
プレスクールのお気に入りのあの子からもらえるのかなぁデレデレあせるドキドキキラキラ



そんな私は、バレンタインの逆チョコ一足お先に頂きました(´。✪ω✪。`)本命チョコ

ポルシェさんから、新型パナメーラのチョコ(〃´-`〃)♡チョコがけハート
{23EA5507-7127-4F22-8178-DF17C9AFAD65}

ちゃんと車の形してるつながるうさぎカナヘイハート食べるのもったいないくらい可愛い…大泣きうさぎカナヘイハート…食べるけどやる気なしピスケハートのプレゼント
{993D78ED-6695-404C-B083-B68CAF4336C4}


ポルシェで子供も乗せてで…と言えばカイエンカナヘイきらきらとか思っていたけど、4ドアのパナメーラのカッコ良さにズキュンデレデレラブラブラブ
{52275D54-8861-4A5D-848A-FE98CA300889}

息子も試乗(笑) へいお嬢さん乗っていくかい?みたいなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
{E3A89C7C-4DF9-4888-A6D8-127C12A24D07}


担当さん、いつも息子を乗せてくれたりで遊んでくれるんだけど、今日店内で追いかけっこしてくれて…(他にお客様居なかったです)
私、傷をつけたりしないかハラハラ滝汗
いつも有難うー!お土産も有難う~カナヘイハート
{F39088A2-3473-451B-9677-B101D8682C06}

少し伸びちゃったけど…今月のnailも(笑)滝汗
フレンチと白ドットのmixだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ホログラムラメなので、引っ掛かったり、万が一の誤飲も無いので、ママネイルにもあんしんラブ