姉ageha11月号 | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

こんにちは照れ姉ageha11月号ラブ10月7日発売
絶賛発売中ですアップアプリ版もあるよスマホ


私は巻頭ヘア、メイク、などなどに出ていますのでよろしければ是非ご一読くださいましまし
血色メイク企画では、今ヘビロテ中のラシャスリップ口紅を紹介させてもらいました乙女のトキメキ
{0C916D83-7148-4376-B3AB-147D02C0FE52}

塗るヒアルロン酸と言われており、医療機関のみでの販売となっているようです唇

結構スースーするので好みが分かれるかもですが、私は好きで愛用中ですさくらんぼ


ディオールの、リップマキシマイザーみたいな感じです口紅鏡

みんなのコスメテク沢山のっているので、是非続きは誌面にて(*^^*)デレデレラブラブ

{695A52F4-7B45-4CCE-9EB8-DF97337399C2}

ーーーーーーーーーーーーーー

10月7日はお姉さんアゲハ11月号の発売日!!

大人っぽい優花と秋らしいシックなシルバーパープルのロゴが目印です★


Delyle NOIR、DaTuRa、RESEXXYなど、今秋の主役級アイテムが勢ぞろい★

アウターとワンピの着回し底力を見れば、もうコーデで悩む心配なし♪


巻頭大特集は

美髪を制するものはキレイを制す♥ 老けないイイ女になるための

お姉さんの秋ヘアルール30


その他のコンテンツを一部ご紹介♥

★若い頃は似合ってた「ベージュリップ」「マットすぎるファンデ」「青みピンク」に違和感を感じたら、コチラをご覧ください♥

5歳若く見せる血色make

★ちょっとぐらい二の腕が太くても、太ももが立派でも…出すとこ出して、締めるとこ締めれば、細見えするんです!

凹凸ボディの作り方♥

★「恋愛=人生のすべて」じゃなくなったら愛し方も愛され方もより深いものに変わってきた♥

アラサーのリアル恋愛白書〜心と体と男と愛情〜


引き算しても盛れるメイクテクや、気になるシミ取りレーザーのことなど、お役立ち情報が満載!!

大阪・ヤンマースタジアム長居で行われたBIGBANGのライブレポも載ってるよ♪


お求めは全国の書店、コンビニで!!

こちらからもご購入いただけます♥

Amazon→https://www.amazon.co.jp/dp/B01LDFK5FU/

セブンネット→http://7net.omni7.jp/detail/1203322869

ーーーーーーーーーーーーーー