息子とおデート色々 | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

息子とおデートいっぱい行きましたお願い
まとめてupになってしまいますがよろしければお付き合いくださいラブ


横浜アンパンマンミュージアムドキドキ
池袋サンシャイントーマスランドドキドキ

最近息子はトミカ、プラレールに浮気中なので真顔
大好きだったモトカノ?!(笑)アンパンマンに会わせにいきました滝汗 恋心思い出したようですちゅーニヤニヤ


トーマスは乗り物全般が好きな息子にピッタリでカナリ楽しんでましたドキドキ係りのお姉さんに手振りまくり…(笑)


そして、先日、息子と一緒はまだ無理だろうと思っていた、コース料理、、、挑んできました(笑)ラブドキドキ音譜
{24D0CBF6-FC56-47A8-8209-FADE1B83B67D}



ANAインターコンチネンタルの花梨さんに行きましたラブどのお料理も美味しいし、完全個室なので、子連れでも、周りに気を使わずディナーができました笑い泣き 
美味しすぎましたお願い




素敵なお花も頂けて…
おもてなしの心にウルルン( ;  ; )
{BD44161C-D83C-440A-AFF6-81CA65EE8F56}

最近涙腺が弱いです滝汗
tvの感動話にポロリ、それが小さな子の話だったりすると息子と重ねてしまいボロボロン( ;  ; )徳光さん越えます(笑)

母あるあるなのでしょうか?…歳をとっただけかなぁ真顔丸くなってきた証し?いや、私最初から角無いはず…アレ⁉️