meri様♡と 秋ネイル | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

新しいデジカメでメリちゃんと撮ってみましたラブアップ
{2E77B619-B10F-4D2B-A3FC-4CC52516909A}

the 美人なお姉さまお願いラブラブ
meriちゃんには会うとつい色々相談してしまうあせる



そして秋ネイルドキドキ{0ADD0F3A-4D87-46FB-8E2B-33C92CAF2167}
スモーキーな色が可愛くてラブお気に入りです
意外にマットなカラー、アラサーの手を綺麗に見せてくれます薬指は艶キラ
短めなので、ママネイルとしても万が一外れちゃった場合を考えて、ストーンではなく、ホログラムでキラキラさせてるよ引っかからないし誤飲もないし安心です(*^^*)ほっこり


連休皆様はどこにいくのですかー?
世間はULTRAですねグラサン音譜

私はこの前息子と色々な所へ行ったので、また書きます(*^^*)キラキラ天使
それでは素敵な週末をラブ