ソブレ撮影 | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

先日のソブレさん撮影お願い
みどりちゃんと一緒だったよーラブドキドキ
綺麗だしスタイルいいしお目めパッチリ照れ美女ドキドキ
{4175D766-0243-4149-AF6F-C549464CB06B}

新作のドレスとスーツを沢山着させてもらいましたラブ
ラインが本当に綺麗!!
サイズ展開がすごく豊富なので自分にピッタリな1着が見つかると思います

とくに右側、白ピンクのドレスワンピが可愛かったです照れ


今回のヘアメイクは、つばさちゃんおとめ座ガーベラ
後ろに写っているのはオシャレ番長な現場監督ですニヤニヤ
ドッキリ大賞されたけど、リアクション可愛くできなかったので(笑)、りゅうちぇるくんのtv見て勉強します合格
{075A1752-11FB-4547-B999-A4E9D1B16F62}

撮影中のBGMが山根康広のGet a long togetherだったんですね。昭和メンバーでザワザワラブ
聴きほれてました…

あ、これは、ただ目つぶっちゃっただけですね、お疲れなママです(笑)チーンしばし仮眠…ニヤニヤ滝汗
{7A144491-B1D2-4050-8ECD-DC5EFD2562D4}

良い曲はいつまでたっても良い曲ですね照れ音譜


ではでは皆様素敵な週末をお過ごし下さい\(//∇//)\ニコニコ
私は明日息子とデートですちゅー