オトナ女子会と100%スマイル(*^^*) | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

エゴメンバーでオトナ女子会(笑)してきたよラブ薔薇

息子と出掛けるときはどうしてもデニムにスニーカーが多くなってしまうので、たまに白いワンピとか着れると嬉しいですおんぷ


たしなむ程度の予定が酒豪パワー炸裂グラサン(笑)な仕上がりに…ためいききらきら!!


断然おビール党なのですが、年々強さが増すというか、エンドレスに飲めてしまうのでムンクの叫び

次はもう少し品良く飲もう…ガクリ

ところで女子って言葉は25歳までの女性に使う言葉のようです(ドラマテレビオトナ女子参照)

ガーンガーン

正式に年齢の区切りでの呼び方とか教科書にかいてあれば諦めつくのにな…にゃ多分。


今日もアンチエイジングのお手入れ頑張って寝ます(笑)真顔Wハート


あ、先日息子がスーパーで最高の笑顔を見せてくれましたIこのカート乗せるとものすごくご機嫌で、お買い物スイスイできちゃいますかおLOVE

助手席乗せて~ラブラブ あ、無いね。

明日はお休みなので、またブログ更新したいと思いますーマリオ上げ上げ

皆様おやすみなさいキラキラ