前髪 | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

初めて前髪切ってみました社長
流せるし、おろせるし、2wayバング良い感じLOVE
お気に召しましたでしょうか、息子よ!かお


一方私は、ちょっぴり長くするためにエクステをつけに行ってきましたキラキラ
RYTHEMさんは子供同伴OKだし、専門店だからとにかく速いのWハート
息子も終始ご機嫌です薔薇


そして夜は久々に自分の歯を治してもらいましたリラックマ いつも見慣れている光景でも、自分の番は嫌ですね汗


眠れなくてこんな時間になってしまった汗
では皆様おやすみなさいキラキラ