姉ageha1月号 | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

1月号本日発売ー!wハート☆煮玉子

姉ageha復活3号4周年wハート☆ラブ

薔薇若い頃からメイクも美容も人一倍、努力してきたお姉さんたちが本気で選んだ︎姉世代のコスメ大賞
薔薇真冬のハイブランドチェックリスト︎
薔薇冬の甘辛色っぽEye



私はメイクページなどなどに出てますキラキラ
美咲ちゃんと一緒のページWハート


オフショットイチゴケーキ
with水野祐香ちゃん、山上紗和ちゃん、早川さよちゃんラブwハート☆


withけいこちゃんwハート☆ラブ


編コムちゃんラブwハート☆


またまた大好きな祐香ちゃんラブwハート☆


カメラ界の巨匠顔 ビトー先生と私のコラボ…


撮影に息子連れていった日があったのですが、編そがチャンやスタッフの皆にずーっと抱っこしてもらえてかなりゴキゲンマン煮玉子



いい子にしてたからサンタさんきっとくるね( 〃▽〃)サンタさんwハート☆ママも頑張るよ????????ガッツ