PR 鬼塚秀美さん 子育てしながら ネイリストの道へ | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

最近ママでネイル始める子が周りに多いですきらきら!!

自宅でサロンしたりして、時間を有効に使えますよねお願い



PR  ネイルスクール&サロン FELES

主婦 鬼塚秀美 子育てしながら卒業




↓↓↓

フェレスネイルカレッジ









ここのスクール私が大学時代に住んでいたマンションのすごい近くで、偶然にビックリ👀💦



鬼塚さんはうちの歯科クリニックにも通ってくれていたんです。




クリニックのスタッフにネイル誘ってくれたんですが、まだ誰も行くことできてません…(><)💦




私も育休中に何か勉強しよう!ガチャピン





そして、先日の物件無事に決まりましたにゃ



今のお部屋ともお別れ

さかいのパンダちゃんに詰め詰めあせる



一生懸命荷造り…(´-┃






ほんとはお腹の大きいこの時期に引越したくないのになぁ…




新しい街では笑顔で過ごせるといいな(*´ω`*)ラブラブ







荷造り休憩中にマダムシンコのバームクーヘンドキドキ

偶然マルイで売ってたの!わーいラブラブ!

相変わらず美味しかった!








即完食~(* ̄∇ ̄*)








こちらを頂くとなんだかマダムな気分になれますわWハート(* ̄∇ ̄*)おほほ…







Android携帯からの投稿