vol.6 | 古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

古橋綾香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふるはしあやかのオフィシャルブログ

明けましておめでとうございまーす!!



1月号発売してますー!!

表紙はサヤカちゃん、ケイコちゃんドキドキ


古橋綾香ブログ



私は 巻頭、メイクページ、お仕事企画、その他モロモロに出ております!



ヘビロテ総選挙では「メイベリン ディファインストレッチ BK マスカラ」推ししてます!

5年間愛し続けてる推しメンです(笑)

古橋綾香ブログ


あと今回、街・お店の企画で

大好きな上野の焼肉屋さん「あっかんべー」を紹介しました!!

ここにはモモちゃんっていう看板オネエがいるんですラブラブ

古橋綾香ブログ
バースデーに何回かお花出してますが、年齢は未だに不詳(笑)ラブラブ

美味しいし、楽しいし、元気になれるおススメなお店ですアップ


場所は仲町通りと春日通りの真ん中辺り、朝まで営業してます。


仲町通りは、プチ歌舞伎町って感じで、結構色んなお店あって遊べますYO!


ちょうどこの時期は、年始でアメ横とかスゴイ混みそうだけど、お正月気分満喫できること間違いなしです!!


学業の神様「湯島天神」も近いよ~!!



ではでは皆様、素敵な1年になりますように…  


今年もよろしくお願い致します祝日
読者登録してね