徒然なるままに | ☆月川 あかね☆

☆月川 あかね☆

「電話占いフルゴラ」
スピリチュアルカウンセラー
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます


電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

月川 あかね
(つきかわあかね)

でございます


こんにちは😊

フルゴラのお客さまには

スルーされそうなお話をにっこり

明日

いよいよ北陸新幹線が

金沢〜敦賀間が延伸しますまじかるクラウン

始まりがあれば

終わりがある訳で泣くうさぎ

金沢〜敦賀間の

JR北陸本線が無くなるのです泣
福井県の北陸本線は
第三セクターの
ハピラインふくいとなり
普通列車が走ります

なので

今日がそのラストの日汗

まぁ

北陸本線の線路脇に

たくさんの撮り鉄さんが

どデカい望遠レンズのカメラを構えて

最後の

しらさぎ

サンダーバードの特急を

撮影しておりました

気合いのはいった

撮り鉄さんをお見かけすると

ミーハー心に🔥がついて笑

私も

ケータイのカメラで撮ってみようかしらと

特急の時刻表を調べて

待ち構えていました笑ううさぎ



時間差で

上りと下りの特急が

通ったので撮ってみたのですが💦






チョキアップ

敦賀方面行き
同じしらさぎ(笑)


金沢方面行きアップ


どう見ても

一緒に見える🤣

そして

どちらも

しらさぎという間抜けなアカネです
おーっ!

サンダーバード
が来るまで待たずに

帰りました笑

敦賀方面行きのしらさぎの最後尾の

顔が

金沢方面行きの最後尾と

違うのはなぜ??

そんなことも

知らない私が

にわか撮り鉄となって

アメブロに

最後の北陸本線の特急を

記念として残しましたピンクハート

ほんとに

興味のない方笑い泣き

スルーしてくださいね汗うさぎ


明日の天気は晴れ晴れ

北陸新幹線が延伸をするので

福井県は祭り🏮状態ハートのバルーン

なんと

自衛隊航空機✈️の

ブルーインパルスが

アクロバット飛行をするらしいラブ

今度は

撮り鉄ならぬ

スポッター(飛行機を撮る人)に

なるかもしれません笑

撮れるかなうさぎ

早くて一瞬でどこかに

行ってしまうだろうな笑


最後まで

お読み下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


それでは

素敵な夜をお過ごしくださいませピンクハート


AKANE





ベル


お気に入り登録して

いただきますと待機しましたら

メールにてお知らせが届きます


キラキラお電話心よりお待ちしておりますキラキラ


星


どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート



幸川玲巳先生監修               

            電話占いフルゴラ