大漁 | ☆月川 あかね☆

☆月川 あかね☆

「電話占いフルゴラ」
スピリチュアルカウンセラー
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます


電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

月川 あかね
(つきかわあかね)

でございます


こんにちは😊

先日

富山駅の中にある

居酒屋さんの前にこんなものが



いわし

持ち帰り無料びっくり



夕方だったので

ほとんどなくなってましたが

どうして無料?

と思ったら

ニュースになってました
⬇️


イワシが大漁


船が沈んじゃうぐらいってアセアセ


すっごいですねびっくり


昔だったら


有り得るけど…


氷見市なので


地震の影響もあるのかな?




私は


イワシではなく


富山名物の鱒寿司を


買って帰りました!ラブ


連休の


富山駅周辺は


結構


観光客がいました!


金沢にも


観光客がいらしてたみたいですね💕︎


活気づくのは


いいことです!


私は


食べることで


北陸を応援したいと思いますラブ笑



最後まで


お読み下さりありがとうございます



それでは


素敵な夜を


お過ごしくださいませスター



AKANE







ベル


お気に入り登録して

いただきますと待機しましたら

メールにてお知らせが届きます


キラキラお電話心よりお待ちしておりますキラキラ


星


どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート



幸川玲巳先生監修               

            電話占いフルゴラ