秋は食材豊か(。•ᴗ•。)♡ | ☆月川 あかね☆

☆月川 あかね☆

「電話占いフルゴラ」
スピリチュアルカウンセラー
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます


電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

月川 あかね
(つきかわあかね)

でございます


こんにちは😊

昨日

JAさんのお店に

行ってきました

秋のブロッコリーも出てきて

里芋やらキノコなど

たくさん並んでいましたイエローハート

私が行ったお店は

お魚も売っていて

それも

大量に無造作に並んでいて!!



大量のお魚のなかに

のどぐろを発見ラブ

小ぶりだったので

このお値段ピンクハート

塩焼きにすると美味しいんだろうな
( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”✨

と思いつつ

スルーしたあかねですニヤニヤ

だって

魚が捌けないから真顔

お料理上手な方だと

捌くほどの大きさか?🤔と

思われるでしょうね笑

私が出来るのは

お刺身の柵を切ることぐらいちゅー

食べる専門のあかねでした!



最後までお読みくださり

ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞ピンクハート


それでは

素敵な午後をお過ごしくださいませ✨



つきかわ  あかね🍀 ̖́-




ベル


お気に入り登録して

いただきますと待機しましたら

メールにてお知らせが届きます


キラキラお電話心よりお待ちしておりますキラキラ


星


どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート



幸川玲巳先生監修               

            電話占いフルゴラ