2023/10/15 ·͜·ᰔᩚ 新月の特別カードメッセージ | ☆月川 あかね☆

☆月川 あかね☆

「電話占いフルゴラ」
スピリチュアルカウンセラー
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます


電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

月川 あかね
(つきかわあかね)

でございます


おはようございます晴れ

今日は

新月特別カードメッセージを

お届けいたします虹




直感で

どちらかをお選びくださいませ🍀





決まりましたでしょうかはてなマーク






それでは



Aのカードの方



なかなか結果がでない


ぜんぜん連絡がない


ものすごく不安になる


など


ネガティブな感情に


負けそうになったときは


あなたの好きな音楽をかけて


身体が思うがままに


ダンスを踊ってみてラブラブ


波動を


パッと変える魔法ですキラキラ


そんな明るい未来のあなたに


パワーカードからの


メッセージですピンクハート







🌱🌱🌱🌱🌱🌱



Bのカードの方




ずっと頑張ってきました


だけど


まだあなたは


それを受け入れられず


まだ頑張ろうとしています


天は


ちょっと休憩しませんか?

と伝えてきていますグリーンハート


ただただ

風に吹かれるだけでもいいし


ただただ

空を見上げるだけでもいい


なにも考えずに


思考をストップすること


今日は


なにもしないことを


してあげてくださいねピンクハート



そんな


優しいあなたに


パワーカードからのメッセージ





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

それでは

今日もみなさまにとって

笑顔あふれる

素敵な一日になりますよう

お祈りいたします🌼*・



つきかわ  あかね🍀 ̖́-






ベル


お気に入り登録して

いただきますと待機しましたら

メールにてお知らせが届きます


キラキラお電話心よりお待ちしておりますキラキラ


星


どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート



幸川玲巳先生監修               

            電話占いフルゴラ