ほっ·͜·ᰔᩚとひといき | ☆月川 あかね☆

☆月川 あかね☆

「電話占いフルゴラ」
スピリチュアルカウンセラー
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます


電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

月川 あかね
(つきかわあかね)

でございます


こんにちはニコニコ

朝晩の冷え込み

秋って

こんなんだったかしら?

と思っちゃいますね花


先日

以前から行ってみたいと

思っていた

古民家カフェに行ってきましたピンクハート

人見知りの激しい私

なかなか

1人でカフェとかランチには

行けない人なのですが汗うさぎ

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞で

このカフェさんを

何回も観ていると

1人でも大丈夫かもっ!という

自信が出て

やっと行くことが出来ました💮

張り切って気合いを入れて

行ったので

お店がオープンと同時に

入れました😊


入った瞬間


あ〜懐かしい✨


昭和レトロイエローハーツ


私以外のお客さまは


いらっしゃらないので


お店の中を内覧会!




ばぁちゃんの家にありそうなものや


床の間を


こんな風に飾ると


粋なんだなグリーンハート

感動してはしゃいでいました





欲張りな私は


ケーキ盛り合わせプレートを


いただきましたピンクハート


静かな店内から


ピアノの音色が


優しく雨音と戯れて


雨の景色とノスタルジックな想いが


私の今日を


最高の時間に仕上げてくれましたキラキラ


オーナーママから


お店のコンセプトを聞き


信念を持って経営されていることを


これからも応援していきたいなぁと


思いました


人見知りの私でしたが


オープンハートでお話をしたら


その後も


色んなお話で盛り上がりました笑




ママさんも


こんな話はしたことがないのに


初めましてなのに


お話ししちゃいました


不思議!


と仰ってくださいました



フルゴラでの


鑑定士をしている私にとっては


とてもとても光栄なお言葉ですピンクハート



今度は


お友達と一緒に


伺いたいなと思います😊



フル充電でき


あかねは


今日もお昼の時間帯


元気に待機しておりますイエローハーツ


みなさまからの


お電話


お待ちしております🙇‍♀️ピンクハート



それでは


素敵な午後をお過ごしくださいませ🌼*・




つきかわ  あかね🍀 ̖́-







ベル


お気に入り登録して

いただきますと待機しましたら

メールにてお知らせが届きます


キラキラお電話心よりお待ちしておりますキラキラ


星


どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート



幸川玲巳先生監修               

            電話占いフルゴラ