想いを馳せる日 | ☆月川 あかね☆

☆月川 あかね☆

「電話占いフルゴラ」
スピリチュアルカウンセラー
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます


電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

月川 あかね
(つきかわあかね)

でございます


こんにちはニコニコ

今日はお盆ですね


わたしの父は

30年前に他界してます

うちの母が52歳の時です



わたしと同じの年頃で

夫を亡くすなんて…

とても寂しく苦しかっただろうと

思います

母は

春分の日・お盆・秋分の日

欠かさず

お墓参りをしています

今でも

大切に想っているんだなぁと
感じますピンクハート


母は

父が亡くなってから

2年ぐらいは

外出も控え

いつも黒い服を着ていました

なぜ

母は

2年もその状態だったのか?



それは

世間の目を気にして

そのように演出していたのです

田舎の人は

色々と噂をたてるんですよ凝視

旦那さん亡くなったばっかりなのに
もう遊びに歩いてる

服装が派手

うちの兄と車で買い物に行ったら
もう若い男と遊んでる(笑)


3年目には

母みずから

明るい服を着ることを

選択していました

とことん

その暗さを味わったので

飽きた笑んだと思いますニヤニヤ

そんな母は

今は元気に畑仕事をしたり

友達と楽しくお喋りしたりと

人生を楽しんでおります飛び出すハート



そして私は

お蕎麦好きの父が亡くなってから

不思議なんですが

うどん派だった私が

蕎麦好きになりましたイエローハート

年末の年越しにでも

うどんを食べていたのに笑

自分で手打ちしてまで

食べるほど

お蕎麦好きです笑

特に

十割そばのおろし蕎麦が大好きピンクハート





今年のお盆は

6月にうちの愛猫が

亡くなったので

猫ちゃんのことも

想いに馳せますおねがい



昨日

ラジオからこの曲が流れてきて




この曲は

本来恋人との別れの曲かと

思いますが

聞く人の心境で

身内、友人、ペットなど

別れのシチュエーションも

色々と

当てはまる曲だと思います

わたしのきゅんポイントピンクハート

後半に

JUJUさんがアカペラで

歌っているのですが

その声の後ろに

波の音

しーんと静まりかえった背景の海

JUJUさんの歌声

もう


息をのむほど美しく

心が震えて

涙があふれてしまいました泣くうさぎ

曲を聴いて

涙するのも

たまにはいいですねうさぎ泣


ちょっと

おセンチになりましたが

今から

夜ご飯は

何を食べよう😋笑

と思い巡らせます!

健康で

美味しいものが

食べられることに感謝して

お盆を過ごしたいですちゅー

今日

みなさまは

誰を想い

何を想いますか?


最後まで

お読み下さりありがとうございましたピンクハート


それでは

午後もみなさまにとって

幸せなひとときになりますよう

お祈りいたします🌼*・



つきかわあかね🍀 ̖́-








ベル


お気に入り登録して

いただきますと待機しましたら

メールにてお知らせが届きます


キラキラお電話心よりお待ちしておりますキラキラ


星


どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート