きのこの山とたけのこの里 | ☆月川 あかね☆

☆月川 あかね☆

「電話占いフルゴラ」
スピリチュアルカウンセラー
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます


電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

月川 あかね
(つきかわあかね)

でございます


こんにちはニコニコ

午前中クルマの運転をしながら

ラジオを聞いてました

そしたらこんな話題が

流れて来ましたルンルン





きのこの山


きのこの山のクラッカー部分だけがたっぷり約60本入った「チョコぬいじゃった!きのこの山」を発売します。きのこの山の通常品のクラッカーと同じ食感と味わいで、そのままパクパク食べられるのはもちろん、アイスにのせるなどさまざまなアレンジもお楽しみいただけます。また、きのこの山の公式キャラクター、きの山さんは「今年の夏も暑いから、チョコを脱いじゃったぜベイベー」と自身もチョコを脱ぎながらコメントしていました。「きのこの山」は1975年に発売したロングセラーブランドで、その一口サイズのかわいらしい形と、チョコレートと焼き菓子の絶妙な組み合わせで、お子さまをはじめ多くのお客さまからご好評いただいています。


        明治HPから抜粋させていただきました




確かに


夏場はチョコが溶けるので


あまり購入しませんが……


明治さん


凄く攻めてます笑い泣き


そして


アレンジしたものが





スーパーカップのアイスに


剣山のように


のせる?刺してる笑


何日か前には


こんなものも




いいですね!


遊び心があってデレデレ


ラジオでは


きのこの山の誕生秘話を


お話されてて


昭和の時代背景を


懐かしく思い浮かべながら


聞いておりました


こんなに


きのこの山をアピールしていて


ラジオパーソナリティのお二人は


たけのこの里推しだとか笑


実は


私も


子供の頃から




たけのこの里が大好き!ちゅー


きのこの山ではなく


たけのこの里が食べたくなりましたニコニコ


明治さんにとっては


どちらも


売れて良かったですね💕︎


みなさまは


どちら派ですか?


お電話いただいた時に


お教えくださると


あかねは、


大喜びですニコニコ笑


それでは


素敵な午後をお過ごしくださいませ✨




つきかわ  あかね🍀 ̖́-







ベル


お気に入り登録して

いただきますと待機しましたら

メールにてお知らせが届きます


キラキラお電話心よりお待ちしておりますキラキラ


星


どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート



幸川玲巳先生監修               

            電話占いフルゴラ