プチしあわせ️♡ | ☆月川 あかね☆

☆月川 あかね☆

「電話占いフルゴラ」
スピリチュアルカウンセラー
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます


電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

月川 あかね
(つきかわあかね)

でございます


みなさま

こんにちはおねがい

今日は

みなさまのあたたかいピンクハート

お心に感動して

最初に

お礼をお伝えさせて

いただきたいです
🙇🏻‍♀️⸒⸒ピンクハート

ニュースにも

なっておりますが

私の住んでいる北陸地方に

先日大きな地震が

ありました

地震の時は

フルゴラに待機してましたが

あの地震速報の音を

聞いて

そしてあの揺れガーン

すぐに

家族の安否確認で

バタバタしてました

幸い

わたしと

身内は安全に暮らしておりますので

ご心配いただいたみなさま

ご安心くださいませ🙇‍♀️ピンクハート

本当に

お声かけくださり

ありがとうございました🙏ピンクハート

そして
被災地の方々

お見舞い申し上げます
🙇🏻‍♀️




。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


話は変わりますが

ゴールデンウィーク

みなさまは

いかがお過ごしでしたか?

わたしは

ゴールデンウィーク後半に

日帰りで

出かけました

久々すぎる街笑に…

デパートに行ってきましたラブ

目的は

パンプスの購入でしたが

気に入るものがなかったので

そのかわり

北海道物産展を堪能してきました笑

今年は

大勢のお客さまで大混雑

してましたが

試食も出来てラブ大満足💯

わたしは

以前から

北海道に行ったら

ウニイクラ丼を食べたいと

ことある事に言ってまして💦

今回

すっばらしい

ウニイクラ丼をゲット( *˙ω˙*)و グッ!

いたしました



ミョウバンを使用していない

雲丹の専門店さんで

このお弁当をいただきました

夫は

肉食なので



お店の名前を忘れたけど


アップルパイも


美味しかったラブです



たっぷり


充電出来ました💮


本日も


夕方まで


待機しております


みなさまからの


お電話お待ちしております🙇‍♀️ピンクハート



それでは


素敵なひとときを


お過ごしくださいませ✨



つきかわ  あかね🍀 ̖́-




ベル



お気に入り登録して

いただきますと待機しましたら

メールにてお知らせが届きます


キラキラお電話心よりお待ちしておりますキラキラ


星


どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート



幸川玲巳先生監修               

            電話占いフルゴラ