いやーこんな事もあるんですねぇ(*^^*) | ☆月川 あかね☆

☆月川 あかね☆

「電話占いフルゴラ」
スピリチュアルカウンセラー
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます


電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

月川 あかね
(つきかわあかね)

でございます


今日の午前中


これってわたし

なんかすごいんでない?ラブ

ってことが起きましたスター

じつは


お買い物に行こうと思って

🚗³₃に乗って運転してました

しばらく

走ってて

車内が無音に気づきうさぎ!
朝だからか無意識(笑)

ラジオをつけたんです

地元の放送局の

ラジオを聞くのが好きで

今回も

その番組を聞き始めたら

ちょうどMCの方が

曲紹介されて

「それではリクエストをお届けいたします

杏里のSUMMER CANDLES」



うそっ!びっくり

これ

先日

わたしがリクエストした曲

でしたブルーハーツ

たまたま

お買い物に行こうと

思いついて

車に乗り

たまたま

無音笑だったから

ラジオを付けたら

わたしが送ったリクエスト曲🎶

٩( ᐖ )۶三٩( ᐛ )و

ちょっとルンルンしちゃいました

そして

運転しながら

この曲を聞いていたら

学生時代

友達とよく

夕陽を見に海へ行ったことを

思い出しラブ

なぜか

涙が滲んできて( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )…





杏里さんの

伸びやかな歌声と

キュンとくるような歌詞に

心が震えましたラブラブ


ラジオって

若い時はあまり聞かなかったけど

ここ最近

車の運転中とか

家でお掃除してる時などに

聴くようになりました

懐かしい曲や

今どきの知らない曲など

色んな情報が

流れてきて

ラジオもいいなと

思いはじめてます❣️

また

リクエストしようかな笑


今日一日

頭の中は

杏里の

SUMMERCANDLESが

流れていそう笑い泣き

そーいえば

あの時の友達元気かしら?

久しぶりに

連絡してみようかな?



最後まで

お読みいただき

ありがとうございます❣️


それでは

素敵なひとときを

お過ごしくださいませ❁¨̮



つきかわ  あかね🍀




ベル



お気に入り登録して

いただきますと待機しましたら

メールにてお知らせが届きます


キラキラお電話心よりお待ちしておりますキラキラ


星


どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート



幸川玲巳先生監修               

            電話占いフルゴラ