”2022年6月に行くと運気が上がる場所” | ☆月川 あかね☆

☆月川 あかね☆

「電話占いフルゴラ」
スピリチュアルカウンセラー
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます


電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

月川 あかね
(つきかわあかね)

でございます


星星星




こんにちはニコニコ


玲巳先生のブログを

リブログさせていただきますグリーンハート


6月に行くと


運気が上がる場所が


野菜売り場🥦🍅


ちょうど


野菜が食べたくて食べたくてニコニコ


行ってきました


道の駅





地元の野菜がいっぱいラブラブ


トマトが食べたくて


さっそく


どれにしようかなよだれと悩んで

決めました飛び出すハート


それと


おかひじき


という


草のようなニヤニヤものも

ゲット笑


茹でるだけなので


わたしは


マヨネーズとワサビ醤油で


いただこうと思います




本日の収穫❣️


ズッキーニも大好きなので


もう


嬉しくて嬉しくて


今夜は


野菜をたっぷり


いただきますスター



玲巳先生のおかげで


楽しくお買い物が出来ましたラブラブ




玲巳先生のブログの中で

●やる気が出てくる

 

●幸福感感じる出来事がたくさん起こる

 

●生きている喜びを感じる瞬間が増える

 

こういった効果がございます。



もうやる気で出ています飛び出すハート

食べる気まんまんハートのバルーン

違うかな笑



最後まで


お読みいただき


ありがとうございます♪


それでは


素敵な日曜日を


お過ごしくださいませラブラブ




つきかわ あかね🍀






ベル



お気に入り登録して

いただきますと待機しましたら

メールにてお知らせが届きます


キラキラお電話心よりお待ちしておりますキラキラ


星


どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート



幸川玲巳先生監修               

            電話占いフルゴラ