ぷちしあわせを見つける♡ | ☆月川 あかね☆

☆月川 あかね☆

「電話占いフルゴラ」
スピリチュアルカウンセラー
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございます


電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

月川 あかね
(つきかわあかね)

でございます



お散歩中

なんとなく

クローバー🍀の集団に

惹き付けられて

四つ葉のクローバー発見ラブ

みなさまにも

ぷちしあわせをおすそ分けラブラブ



何年ぶり笑ううさぎだろう

きっといいことあるラブラブ

って思うことにします照れ



結構

本気炎で、歩いてるのですが
大股早歩き呼吸を整えて

季節の移ろいも感じながら

歩いてます❣️

最近は

マスク必修

歩いていると

ちっちゃい虫が

顔面に衝突してくるからです笑

歩きながら

手をバタバタしているので

遠くから私を見た人は

踊ってるんかいな?凝視

って思われてるかも笑


田植えが始まると

カエルとかに遭遇するかな💦

少し苦手驚き

たぶん

一目散に逃げると思います
ε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘


最後までお読みいただき

ありがとうございました❣️


それでは

素敵な夜を

お過ごしくださいませキラキラ


つきかわ あかね🍀

今日も

元気に待機してますピンクハート




ベル


お気に入り登録して

いただきますと待機しましたら

メールにてお知らせが届きます


キラキラお電話心よりお待ちしておりますキラキラ


星


どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート



幸川玲巳先生監修               

            電話占いフルゴラ