”本日寅の日!金運をさらに底上げするアクション☆彡” | ☆月川 あかね☆

☆月川 あかね☆

「電話占いフルゴラ」
スピリチュアルカウンセラー
どうぞよろしくお願いいたします。


ご訪問ありがとうございます


電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

月川 あかね
(つきかわあかね)

でございます



こんにちは😊


幸川玲巳先生のブログを

リブログさせて頂きますピンクハート



今日の寅の日は


私はお金に恵まれ続ける!
決めるとそうなる日

でございます!と

仰っておりますラブラブ

みなさま

遠慮せず

お金に恵まれ続けるって

決めましょうニコニコ




開運アクションは

 

ご自分のお腹(おへそよりちょっと上)に

 

右手を当てて

『私はお金に

恵まれ続けると決めました!』

 

と20回唱えること!!!

 

 

これが本日の開運アクションとなります。

 

真剣にやってみてくださいね。

 

きっとあなたが決めた通り

 

「お金に恵まれ続ける現実」

 

が手に入りますのでね♡♡



わたしも先ほどやってみましたニコニコ

右手を当ててると

段々と落ち着いてきましたよピンクハート

そして

いつも玲巳先生

ありがとうございます

下矢印




無料

寅の日のアバンダンスヒーリングを

行ってくださいます❣️

こちらの方も

ぜひみなさま

ご参加くださいね💕


本日の寅の日を

楽しく

お過ごしくださいませ笑ううさぎ


つきかわ あかね🍀




 



ベル



お気に入り登録して

いただきますと待機しましたら

メールにてお知らせが届きます


キラキラお電話心よりお待ちしておりますキラキラ


星


どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート



幸川玲巳先生監修               

            電話占いフルゴラ