蚊 に刺された場所に爪で痕をつける対処は適切? | ☆月川 あかね☆

☆月川 あかね☆

「電話占いフルゴラ」
スピリチュアルカウンセラー
どうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます
ニコニコ

先日
ネットニュースにあった記事

かゆくて我慢できず…「蚊」に刺された場所に爪で痕をつける対処は適切?

https://news.goo.ne.jp/article/otonanswer/life/otonanswer-68419.html

子供の頃は
蚊に刺されたら
親に
爪でバッテン❌されてました笑い泣き

でも
痒くて痒くて
掻きむしっていました

あの頃は
キンカンを塗ってました

お借りしました
懐かしいなぁ(笑)

今は
アロマの
ラベンダーとティツリーを
ブレンドしたオイルを
使っています
クローバー

ラベンダーの名前の由来はラテン語の
「洗う」という意味の
lavare(ラウァーレ)という説があり、
ローマ人は沐浴の時や
傷口を洗うときに
ラベンダーを使っていたと
いわれています

名前の由来「洗う」は、
傷口などはもちろん、
ネガティブな心を洗う時にも
使える精油です

ラベンダーは
癒しの代表的なアロマオイルです

虫刺されて
イラッとなったむかっココロも
ラベンダーで
痒みと共に
沈静化していくなんて
アロマって
ステキデレデレ

お読みいただきまして
ありがとうございます

みなさま
素敵な1日を
音譜