【サマーセール!!全品20〜30%OFF!】ビンテージエプロン、SサイズTシャツ他★ | 古着屋RUSHOUTのブログ

古着屋RUSHOUTのブログ

HP更新情報や新商品紹介など。買付中の投稿はとくにワクワクするのでお見逃しなく!!!

全品20~30%OFFセール開催中です!



古着屋ラッシュアウトのブログ


今後掲載する新商品も対象ですよ~




是非ご覧下さい!




今日は岡山は雨です。雨



金曜からセールで、土日を挟んでいたこともあり発送がえらいことになってました。



昨日は久しぶりに発送作業を手伝いました。



朝から晩まで私だけ休憩もなく、昼ごはんも食べずに発送作業・・・



足が疲労骨折一歩前でした・・・叫び




本日のおすすめ商品はこちらです。





古着屋ラッシュアウトのブログ


バックに大きくシカの刺繍がされています。


ボディは70年代のビックマックです。


今なら¥2786!









古着屋ラッシュアウトのブログ


60年代のミリタリーシャツ。


海軍でしょうか。白ボディはなかなか希少です。


今なら¥3486!









古着屋ラッシュアウトのブログ


70年代のチャンピオンのポロシャツです。


バータグ、胸にはアメフトの刺繍が入っています。


今なら¥2786!









古着屋ラッシュアウトのブログ


メキシカンエプロン。


全て手縫いで刺繍されています。


今なら¥2086!



おしまい。


ぜひ投票お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村

そのほかに商品多数追加してますので
よろしければご覧ください!



古着屋RUSHOUT ホームページ

古着ナビ全国版