夏のフリマとコンビニスィーツの旅 | Movement sale of used clothes

Movement sale of used clothes

レトロ古着 US古着 ブランド古着 格安古着 など、
ジャンル色々な古着を愛知県〜大阪 のフリマやイベント会場で出品しております。
インスタグラム@furugiya_whim

{D847D17A-9B58-48DA-A093-CA68D83E8EAB:01}

昨日の万博記念公園のフリマに出店してきました。 

30℃近くあったこの日は、下がアスファルトということもあって、まるで岩盤浴みたいに汗がダラダラ…ペットボトルを凍らせた麦茶とダカラを交互にグビグビ。そしたらお腹がピー!になって、トイレに2往復…やれやれ

なので写真は、一枚しか撮れませんでした泣

でも考え方によっては、仕事しながら岩盤浴が出来る…一石二鳥でいいかも…しんどいけど

色々大変でしたが、いつもの常連さんが家族ぐるみで来てくれたり、初めて会う方達など色んな出会いがあり 夏最後の万博記念公園のフリマも楽しく過ごせました。

次の万博記念公園のフリマ出店は9/27(日) の予定です。またこちらでお知らせします。

{441245B2-2C15-4818-B3E9-C947985659E0:01}

帰り道は経費節約の為、下道を走ってコンビニでちょこちょこ休憩。

ローソンで見つけた"ウチカフェフラッペ"
に感激‼︎ これは、ブラッドオレンジ×カシス 最近のコンビニはハイレベルですね。おかわりしたいくらい美味しかったけど、またお腹がピー!になると困るので我慢しました笑

{A774AC0B-549B-4895-8126-33296464642A:01}

少し車で走ってまた休憩、なかなか家に着きません…

セブンイレブンに寄って最近よく見るカプリコのメロン味

子供の時に 贅沢なものを食べたような味がする…季節限定って書いてないけど定番メニューになったのかな? だったら嬉しいけど…

大阪を出て、自宅の愛知県まで下道で4時間くらいだけど途中銭湯にも行ったり、寄り道しすぎて6時間以上かかりましたが…楽しい小旅行でした。