古着レストア完了 | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

 

 

 今日のレストアは、いつものメンツ&依頼人連中からビビられた(笑) 

 

 

 レストア前&レストア後 の画像を送ったんだが・・・

 

 

団;アアッ!!!(゚Д゚;;;;) アタシ、コレ見た!!! オーナーがレストアしたのって、コレだったんだ!!!

  もう捨てられても可笑しくない状態だったのを、ココまでレストアしちゃうなんて・・・状態が酷かったじゃない?!!

 ちょっとアタシにあげなさいよ‼(`・ω・´)  ホントにビカビカになって、元に戻ってるし、補強も入れたんでしょ?!

 バンバン着られる状態に戻ってる!!!(@Д@;;;;) 直したんならアタシに‼(`・ω・´)

ここまで直した古着が喜んでるよ(●´ω`●)

 

 

友;ホントにレストアしやがったwwwww 衿周りとか白さが戻ってるし、全体的に見ても真っ白に戻ってるし、袖周りも戻ってるよwwwww コレは着ないとヤバいな!!!!

 レストア前の状態を考えると、これは好きなヤツが見たらまたアンタの全身見ていくぞwww!!

 

ネ;捨てる状態の古着をココまで復活させるって、フィクサーのレストアは恐ろしいな!!(@Д@;;;;)

  また外国人観光客が店内で焦りだす展開必至なコーデが見られそうだ・・・それで、下北居たときの2着と再会して、まとめ買いしたとか、フィクサーの脳内データはヤバいって!!wwww 売ってた元の店知ってるとか、尋常じゃない古着マニアぶりwwwwww

 

 

 

回答;;; 早めに撤収して正解だったわ(笑)。 今回もストックの状態を崩さずにレストアしたんだが、思いのほか直しが入ったなあ・・・あと補強もシッカリと入れたから、当面リペアの心配もないと思うよ。

部屋のLED蛍光灯に照らしても、陳列時の煤けた薄汚れとかなくなって、白さが戻った。衿周りがかなり白さが戻った。

奇跡の再会をした2着もレストアして、手触りフワフワに戻した。

 

しかし、地方に行っちまったかと思ったら、元の地元で生き残ってたとは・・・!

見たときに 「・・・・あれ?!」って思って、見たら、諦めてた2着だった。

 

 

明日のコーデはどうするか・・・?