地元の夜は・・・ | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

いよいよ、秋冬物の購入始めました。


とりあえずは、ビンテージやOLDを購入・・・今、レストア中です(笑)。


で、いつも顔出す店で、延々と放置されていたレトロ物を購入・・・リフォームして、同じくレストア中です。


なかなか今日のラインナップは、残暑から肌寒くなる端境期も稼働出来るので、着るのが楽しみです(笑)。



今日の一枚




トップスは、レトロ物で固めました。


インナーのカットソーは、下北沢に居た時に購入したやつで、買った店に里帰りしてきました(*´ω`*)


靴は



ストック状態をアップデート・・・





やはり、今日のカッコも・・・外国人観光客が付いてくる(;・∀・)