団員&ウラさん | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

即レスwwwwwwww


団;下北沢のダイエーね!!!(# ゚Д゚)

店の問題でなくて、『店の買い物客の民度の低さが問題』!!!(# ゚Д゚)後から他人に片付けさせるとか、ガチでイライラするの!!!!買い物客のマナーの欠片もない!!

元地元民、よく見てるな~~!!


ウ;下北沢民、7年経過で更に貧民窟の住人レベルに墜ちた(;´Д`)

セルフレジで使ったカゴも片付けられないって、その買い物客は義務教育受けてないわwwww

だらしない下北沢民(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)!!



回答;;

下北沢のセルフレジでどんだけ、他人の片付けないカゴを片付けた事か・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

保育園の子が出来る事をやれない20歳以上、ババア連中が多いよなあ・・・・公共の場所で生き恥晒してるよな(笑)。


テメェの部屋なら文句言わねえが、公共の場所で片付けられないのは、単なるバカだよなあ(笑)。

他の連中も5年で引っ越したくなるのも解る。

有名な場所に住むなら『住むなりのマナー・センス・カネ切れの良さ』が無いと、単なる『金持ちイメージに憧れて住んでる貧民』にしか見られないよ(笑)。ウラを返しゃ『承認欲求の塊』にしか見られない。

「行動が貧乏人」なのがうじゃうじゃ居るよ。


金持ちケンカせず  なんて言うが、

下北沢の転売乞食は、まあケンカ腰も居たし、そういうのって『私は必死な貧乏人です』って行動で晒してるテメェにも気付けてない位にカネに必死になってる証拠だよ。語るに落ちて、テメェの人生も墜ちた転売乞食だよな。