ニワカは住めない | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

相変わらず、地元の夜は落ち着く・・・・


古着レストア中(笑)



夜でも賑わう地元は良いなぁ(*´ω`*)

ただし、民度の高さは凄い。


ニワカ中高年が住むには不適当な場所。

住みにくくて、ニワカ中高年が絶滅した街(笑)。


例えばスーパーも、帰宅途中のサラリーマンとOLが買い漁るから、割引く前に無くなる。

だからニワカ中高年が好きな半額シールは「有る事が奇跡」(笑)


家賃が陸の孤島エリアでも普通に高い。

底辺中高年の「アシ」=ママチャリだと生活圏に相当なハンデが上乗せされる。


原付と言っても、バイク屋の工賃がボッタクリ価格だから、維持費が嵩む覚悟でwwww


食住が、そんな感じ。


最後に「衣」・・・そもそも洋服売る店が無いwwww

買うなら都心に出ないとムリ。

ましてや古着=遠出して買いに行く物 が古活の今の地元ではデフォルト(笑)

もちろんガソリン代、駐車料金、交通費など


タダでは移動出来ないよ???( ゚д゚)( ゚д゚)

ニワカ中高年さぁ・・・( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ドケチ&セコいのは居ない街だからさぁ( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


なんで、ニワカ中高年の性質「安けりゃ何でも必死になる」貧乏性には苦痛な街だな。


下北沢って、ニワカ中高年が湧いた時期からパトカーとか、かなり巡回増えたんだよ。

ソレって、治安悪くなってるから元々の地元民から依頼来てるんだよ。

あんな底辺ニワカ中高年がウロウロしてたら、金持ちから見たら、不審者だよ。

毎日街中ウロウロして、キョロキョロしてたら、あんな底辺中高年なんか空き巣犯に見えるから(笑)。