あの野郎(笑) | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

あの野郎から即レスwwww



友;高円寺ニワカ中高年、『お先真っ暗』ってか!!!!wwwww そして高架からレア車に乗って『高みの見物』って・・・・対岸の火事見物に追討ち掛けてる現実社会wwww




回答;新宿の新都心がキレイだよ。上に伸びる超高層ビルだらけ(笑)。同時にデオドラント剤サラリーマンがバンバン乗って来て、やたら爽やかな香りな車内になった。

社会は今日も動いてる。

ニワカ中高年みたいに『粘着して止まったまま』なのと真逆だよ(笑)。


オレも帰宅したら、古着レストア開始だなぁ・・・明日のコーデも考えよう。