世田谷後 | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

世田谷に寄る・・・・


リメイクと称したネタを南エリアで見たが・・・


リサイズする諸々のコスト掛けても、過去実績では真上のテナントが、ソレでもアンダー千で、やったんだが・・・・

視点や手法・処理の仕方は文句なしでOKなんだが・・・・価格・・・ザンク、ニッキューならば、気長にキャリー在庫にしても売れるから(笑)。


クロップ丈だって、ベルトのバックル見える位の着丈にしとけば、インナーの『カットソーの裾見せ』して、コーデのアクセントに出来るから客も手を出しやすくなるんだよ。

ヘソ出しルックな過度のクロップ丈だから売れにくい。

しかも女子でヘソ出しやるのって、日本人はあまり居ない。

そもそもウエスト周り露出って、勇気いるからね(笑)。


さて・・・・また明日(笑)。


今日は最後の最後で、懐かしいネタに遭遇・・・速攻帰宅→→→リメイク&レストアに入る事にしました。帰宅中です(笑)。


いかにも「下北沢らしい」・・・まだ「ユルい空気の演劇と古着の街」な時を思い出し、久々に購入。



そんな中・・・・ニワカ中高年が、また居たよwwww


もう地熱がヤバい中で、『あの遅さの動き』だから、熱中症になりかけてたよ。

中には街中で立ち尽くしてるニワカ中高年も居た。

でも相変わらず何も買えないんだねえ・・・ニワカ中高年って。


もう他の底辺連中ですら、借金やローン組んでまで下北沢から引越したのに?????( ゚д゚)

依頼人の石神井公園野郎曰く

『一時の借金してでも出ないと、生活破綻する!!って、ニワカの底辺中高年が引越すのに必死でやがんのwwwwソレに気付くのに2年かかってるし、バカ中高年はホントにバカなんだな!!wwwww』って、話してた。


回答;;;

いや・・・普通なら、初っ端のコロナ緊急事態宣言の時に気付くよ。


コロナで閉店が惜しまれた『行き付け』が無くなった時は寂しかった。

ソコで買ったネタは今も衣装ケースに保管してあるよ。

話は戻り・・・

ニワカ中高年、改めて観察したが、必死なだけで下北沢に居ながらにして、何も買ってない&買えないって・・・


地元の経済活動に貢献してないよね????( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)ニワカ中高年は、下北沢の経済活動に貢献してないよね?????( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

何で下北沢にカネを落として経済活動に貢献出来ないのかい????ニワカ中高年さぁ?????( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

万単位でカネ落とせや!!!!!(# ゚Д゚)