七夕を思い出す | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

七夕なのを思い出す・・・


願い事を考えておかないといけない


夕方は地元でゆったり過ごしたいから、帰宅です。


で、帰りに寄り道したが・・・ピアスで炎症しまくりなスタッフに遭遇・・・PUNKは否定しないが、向ける矛先間違えんなよ・・・??????


で、近くの通りに乞食が居て、誰かの『お恵み』で路上に小銭が散らかる・・・・総額11円位

しかし、ソレに背を向け、炎天下に通りを見つめる乞食・・・



そんな姿見た直後に、古活、100円拾う。



・・・・どんだけ妬みやら反抗心出しても、それぞれに『因果律に応じた現実』が配布される


テメェにはテメェの出した因果律に応じた『現実』がやって来るんだよ。



もうすぐ地元・・・またタワマンが増える街。