外出 | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

クルマで外に行く・・・


公衆トイレに行ったら、後から乞食が入って来た。

前は高円寺って、乞食が居なかったが、底辺ニワカが湧いてから、人生詰んで乞食化したニワカ中高年が多い。


でね、公衆トイレに後から入って来た乞食がまた・・・『動く汚物』な悪臭で、ホームレスすら風呂入る時代に完全にホームレスからもハジかれた底辺ぶり。


その乞食が公衆トイレで言ったセリフ



 『ココのトイレは汚えし、相変わらず臭えな!!!』



乞食になる理由がよく解る( ゚д゚)

乞食のテメェも便所と同じ臭え汚えクセに、生意気に文句言いやがる。テメェを棚に上げてな( ゚д゚)


そんなアタマだから乞食になるんだよ。( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


キレイな便所入りたきゃ、テメェで部屋借りて入れや( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


ニワカ中高年、消えたからな。

今日は、まる一日クルマの運転してた(笑)。




長さ1mの 買い取り明細書(笑)

査定スタッフも『滅多に見ない長さ』と話してるしwwwwwwwwwwww


内訳は、下北沢では買い集めるの不可能アイテムしかない



そして・・・・底辺が買取に出した査定額8円または

18円で、底辺持ち帰りwwwwwwwwwwwwwww



世の中には、上記の底辺の2万倍以上の査定額出す人もいます。

その買い取り明細書の長さ=1m(笑)