そして、安堵の夜&週末 | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

そして、古活の周りは

『安堵の夜&週末&月末』を迎える最中です。


理由;;;


ニワカ中高年と違い、仕事中又は仕事終わりだから

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

ぁん???!!!


皆で『ニワカ中高年と比較して、今の自分の周りの有り難味』を味わうため。


ゴキブリニワカなんか、今頃自宅だよ??!!

ウチラは、まだ仕事か帰宅ラッシュに人身事故のダイヤ乱れに疲れてる最中。


この『社会の一員』感が良いのよwwwwww


この格差・・・ニワカ中高年は無職か底辺だから今頃自宅か、スーパーの半額を必死に待ってそう(笑)。

しかも買えない古着漁るしか能が無い毎日送ってるしwwwwwwwwwwww


あの実態を眺めてると、『夢と思い込む、憐れな置き去り底辺中高年』でしかない。


ニワカのテメェが勝手に古着に託つけて現実逃避してるだけなんだよ( ゚д゚)バカ底辺が

ホントに、オレより上の世代に、あんなバカがゴロゴロ居たのが唖然。


帰宅で賑わう駅のホームに居る有り難味♪