ワンマイル作戦 | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

古着SVでは、古活に言われる事無く・・・



『ワンマイル作戦』が各依頼人で展開開始しました(笑)。


先に言うが・・・



Tシャツだけなら、『作戦』なんて命名しないからね???( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

古着屋あるある『とりあえずTシャツ』。アレが嫌で、始めた。


正直、ストライプシャツとTシャツは見飽きた(笑)。

上記2アイテムが視界に入った回数は、年平均で

3000回くらい見てるから、見飽きた(笑)。


で、ワンマイル作戦が各依頼人で始まったワケだが・・・


打ち出し方も千差万別で面白い。


キッカケは、私のワンマイルコーデ画像からだった(笑)


さて・・・・


ワンマイルウエアの定義;;;

履物は除いて、


全身コーデでMAX1500


理想値は 全身コーデでアンダー1000


Tシャツをメインコーデは、即退場『縛り』。

この、『ノッケからの篩掛け』具合(笑)


高円寺や下北沢で、業者は実現出来るか?


原宿は、実現不能(笑)。


100%・・・全身コーデでアンダー1000なんて、出来ないだろうから、カウントしません。


値上げばっか考える業者ほど、蚊帳の外に追い出され、果ては『底辺ニワカ中高年』並の扱いを受けてしまう・・・

・・・そうだよ???( ゚д゚)

あのニワカ中高年と同じ扱いを受けてしまうんだよ?????( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


どうするのか??

怖くないから、言ってごらん????( ゚д゚)

コッチに来て、説明してごらん????( ゚д゚)( ゚д゚)


 ( ゚д゚)ぁん??!!!!!!!!!!



帰宅ラッシュの中で更新してるが、



もちろん


ニワカ中高年なんて、全く居ない


ニワカ中高年、もう一度言うよ??????( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)



帰宅ラッシュの車内にニワカ中高年は皆無( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


理由;既に自宅に居るから。

つまり無職。まさか未だに転売乞食でメシ食おうとか・・・無いよな??

下北沢に未だに居たのなんか、


オスプレイのリュックに杖だか何だかトレッキングポールで、必死コイて漁ってやがんの(;´Д`)


中には、必死に方方でレディース漁る割に、全く買わない『使えねえ転売乞食の老害』( ゚д゚)も居る



落伍者の依存症はヤバイ