気づけば | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

気づけば・・・


NIKEコレクションが、

古活のハタチ辺りの時のラインナップでフルコンしていた件について。


ハタチ辺りの時に履いてたNIKEのモデルをフルコンしていたんだよね(笑)。


コレクションのトリのモデルは、やはり王道を選ぶ。


しかしまた・・・今日も色々有った夕方以降だった(笑)。


・・なぜ、こうも起きるのか?(笑)


とりあえず部屋着とかパジャマ洗ってます。

部屋からワンマイル用を大量に出すとしよう。

もちろん、着替えて記事更新してます(笑)。


引っ越し先は、下北沢に居た時と違い、


周りの連中の『ムダに必死なアレ』が無い人種ばかりで、住みやすい。


言えるのは、下北沢は底辺ニワカが増え過ぎて・・いや、底辺ニワカがトコジラミ以上に湧いて、必然的に『底辺特有の貧乏性を優雅な街で撒き散らし過ぎた』から、浮いた存在になったんだよ。


元々物価高い街なのを知ってて引っ越して来たんだよね???( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)底辺ニワカ???!!


既に底辺ニワカはカネに必死で引っ越しラッシュが継続中だが???( ゚д゚)

しかし、バカな底辺ジジイばっかで


 夢から覚めろや(笑)