帰宅中 | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

靴でセルフブロックが掛かり、服にシフトしたら・・・



ちゃんと『やって来る』(笑)



レストアし甲斐が有るなあ・・・♪


明日のコーデ、選択肢が多過ぎて、かなり迷う。


同時に・・・今日だけで


1都3県を股に掛けましたが・・・何か?(爆)


もうねえ・・・・ムサコ&石神井公園野郎な依頼人からは


『マルチ過ぎるwww!!これから古着レストアもでしょう?!』


と言われた(笑)。



それがね・・・更に古着リフォームも追加になる流れになったんだよwww



とりあえず、明日は何を着よう?


今、元 地元に『ただいま』(笑)