今晩の一枚 | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

スリフトの臭いを体内に充填して、週末モード化完了。

充填具合は、エナジードリンクの炭酸より更に圧力掛けて、一口で『胃がパンパン』な感じに(笑)。



やはり『ガチID』が、古活の501XXより

レア度MAXと古活界隈で話題になってます(笑)。


ニワカ中高年・・・ガチID持てない身分なため、全員『未だに古着に必死になってる自分に生き恥晒してしまってる自覚があるみたい。』


全員、項垂れて逃げる逃げる。


今晩の一枚




仕事用のブレザー

アーバンレトロ感が好き。


向かいのACGラハー履いてる主が・・・昔の持田真樹ばりにヤバい件について。

そっくり過ぎてビビる。

知らない人はググって(笑)。


いつものメンツからは、『仕事服がオシャレ過ぎ(笑)。しかも高CPだしwwwwww逆に明日のコーデも気になるわ!!!wwwwww』



とレスが来る。


明日の晩に古着レストアは延期。明日は実家対応が早朝から有り・・・・


しかし、コーデに手は抜かない。


今着てるの、全身で4400円くらい(笑)


高円寺の色めき立ちっぷりは、良かったなぁー(笑)