夜の定例会(ウラさんと占い界隈) | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

ウ;インパクトが凄すぎる・・・・(@Д@;;;;) 

 

私 ; ネット君が 「卒業・・・キャンセル出来ないの???(;・∀・)」って、来てるんだけど???(;´Д`) 

 

ウ ; ネット君wwwwww 名残惜しすぎてないか???www

 

私 ; だから 「顧問契約は別料金だけど・・・どうするんだい???( ゚Д゚) 」って聞いたんだよ

 

ウ ; ネット君、何て言ってたの?(笑) 

 

私 ; 「 高いんですか??!!!(゚Д゚;) 」って言うから・・・

 

ウ ; それで・・・・???

 

私 ; こんな会話だったんだよ (以下 会話抜粋)

 

 

  私 ; ネット君、、、タダに出来る究極の方法を知りたいかい・・・???( ゚Д゚) 

 

  ネ ; そりゃ知りたいですよ!!(@Д@;;;;) 

 

  私 ; ネット君の顧問料を、、、「あの野郎の料金に上乗せして、補填」すれば良いだけじゃないか・・・( ゚Д゚) 

 

  ネ ; ・・・・・・( ゚Д゚)・・・・・・・ とんだ取り越し苦労だったよ。

 

 私 ; そうだろぉ・・・?!( ゚Д゚) 

 

 ネ ; あの野郎の値上げに見せかけて・・・オイラの代金は、あの野郎が払う・・・この旨味はたまらないね( ゚Д゚)

     クセになる旨味だよ・・もう1口食べたら依存しちゃう位に、とろける甘さが最高なアイディアだね( ゚Д゚)

 

私 ; ・・・・どうだい??? 悪くないだろぉ???( ゚Д゚)

 

ネ ; やっぱりフィクサーはオイラの恩人だよ( ゚Д゚)  

 

 

ウ ; その越後屋と悪代官の「夜の密談」シチュエーションは何なの???

 

私 ; アロハやデニムがぶら下がった和室で、夜に蝋燭の行灯(あんどん)を灯して・・・密談をする・・・ニヤリ 

 

ウ ; ネット君、何て言ってた??(笑) 

 

私 ; 『 フィクサーは、とんだ食わせ者だよ( ゚Д゚)。 あの野郎にオイラの料金を黙って払わせるだなんて・・それも、あの野郎が知らないようにね・・・ニヤリ 』 って

 

ウ ; おぬしはワルよのう・・・下手に刃(やいば)を向けられぬわ・・・ニヤリ

 

私 ; あのさぁ・・・黄金糖が売ってないんだけど・・・(´;ω;`) あと、部屋に4粒しかないんだよ。

   どうにかしておくれよ(´;ω;`)

 

ウ ; 確かに、黄金糖、シンプルだけど美味い♪ ホントに混じり気が無いから、飴よりも美味い☆ 

 

私 ; 飴と黄金糖を食べ比べてみたんだが・・・舌に来る「甘さの刺激」が違うんだよ。黄金糖は優しい甘さが来る・・・

 

ウ ; かっちゃん、飴は毎晩食べてるもんね~!(笑) そろそろ本題に入らない??

 

私 ; だな! 

 

ウ ; 今日の記念日はどうだったの??? 画像を見る限りでは・・・・凄い飛ばし方で一挙にver3.0から4.0にアップデートも時間の問題じゃないか?って団員ちゃんと話してたんだけど??? 

 

私 ; 有りうるよねえ・・・ver4.0にアップデートは。 

 

ウ ; しかし、今日のカッコは、相当濃いよね!  「あれから7年後ver」は、もう境地の域になってるよ(笑) 

 

私 ; 新代田の菜の花が懐かしかった・・・6月のアジサイとかもなあ・・・・7年経って、着てる物も、明らかに3ランクくらいアップデートしてるよ。 

 

ウ ; 今日は・・何が起きた???(笑) 

 

私 ; 一昨日のニアミス2連発から、今日はシンクロニシティー多発になった。 

 

ウ ; 相変わらず・・呼ぶな~!(笑) 

    ユーミンの「目に映る 全ての事は メッセージ」 魚座新月の影響、ダイレクトに受けてるよね!

 

私 ; あの歌詞は、50年近く前に、今の事を歌っているかのように思えるんだよねえ・・・

 

ウ ; 歌詞を読むと尚更なんだよねえ・・・・(´゚д゚`) 今の日本の一部をダイレクトに歌っているよね(!)。

 

私 ; カウンセラーとかコーチングがブログを辞め始めたな・・・オレが言っていた「・・・まさか、お前・・・」のブロガーも4月に辞めるって。 お気に入りブロガーさんも急に更新が遅くなって、何か有ったのか?ってなあ・・・

 

ウ ; 私も読んだ<4月に辞めるブロガーの。 いやさぁ・・辞める理由をちゃんと全員に公開しないと。 

 

私 ; 最後の最後で、カミングアウトが出たりしてな・・・?(笑) 

    

ウ ; 私もソレは思った。けど・・・かっちゃんの話してた推測が・・実は図星だったとか・・・? 

 

私 ; 真実はどうなる事やら・・・・

 

ウ ; 毎度話が色々と横に行っちゃうけど(笑)、 かっちゃんの自分軸って、更に強化されてるよね。

    今日してたネクタイって、何気に色合わせてたよね(*´∀`*)ノ 

    

 

私 ; べた褒め服とネクタイの色合わせた(笑) 

 

ウ ; ラベンダー色でドット柄のネクタイって、かっちゃんにしては珍しいよねえ! 

 

私 ; 春だからラベンダー色を解禁にしたんだよ(笑)。 結構今日はネクタイも見て来たんだけど、柄タイが多いな。

    やっぱ、レジメンタルか、クレストタイが合わせやすいが・・オレは個人的にドット柄は処分せずに持ってる(笑)。

 

ウ ; 団員ちゃんと話してたんだけど、下北で結構ネクタイしてる古着兄ちゃん見たりするんだけど、「なんか、かっちゃんのネクタイと違って、ジイちゃんネクタイ化してるんだよねえ」って話してたんだよ(笑)。 かっちゃんみたいなネクタイしてるのが居ないんだよねえ・・・

 

私 ; 今日さあ、やっぱタイドアップしてる兄ちゃんいたんだけど、ずっとオレの首元見てるんだよ(笑) 

    固まってた(笑) 

 

ウ ; だって、結び目が凄くカチっとしてるじゃん!(笑) 

 

私 ; 古着でも、結び方1つで全く印象が変わるから。

 

ウ ; だって、ニワカ中高年の廃棄物がネクタイしてんの下北で見たんだけど、面接で不採用な雰囲気でねえ・・・(;´Д`)

    ブルーカラーがホワイトカラーの小物を使おうなんて、そもそもが間違ってるし、そこが既にポリシー無い「にわか」なんだよねえ・・・呆れる 

 

 

私 ; 今日も春先用に結構買ったんだけどね、面白いコーデできそう。

    高円寺でヤバかったのが、テーラー着たトルソなんだけどね・・・2つボタンのテーラージャケットの「ボタンを2つ留め」・・・これは非常に服を扱うものとしてはNG. 

 ブレザー制服着たばかりの中1みたいになってしまってる・・・・

 

ウ ; 中1ってwwwww 解るな~~!! ブレザーの袖がテカテカになってるwwwww

 

私 ; 流石にマズいって!!(;´Д`) 

 

ウ ; 次の週末は、どんなカッコするの??? 

 

 

私 ; 買ったやつを着たいし、ギリギリまでわからない。 

    でも、試してみたい部分もあるから、また今日みたいになるかもしれない(笑) 

 

 

・・・・今日は良い並びも見れたし、良いものも買えたし・・・少し経ったら更新するかも・・・・?