堂々とネタをパクる | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

他のブロガー・・・呼ぶ系コーチングのブロガーから、画像ネタをパクられる・・・・


例の渡鬼のネタ画像・・・・過去に私がネタ投下した画像を、また堂々とパクるって・・・・


 私;あの~~・・・貴方には『自分らしさ』とか、『オリジナリティ』って無いのか?


って思う。ホント、コーチングとか、カウセリングブロガーって、かなり他人のネタパクるよなあ。


堂々と、『○○さんのブログから引用』って書くだけで済む話だろ? 

一部のコーチングブロガーとかが、あたかも自分が書いたみたいにしてるが、何かセコい記事ネタのパクり方してるよね。


もし、当のコーチングやらカウンセラーが自分らしさとか有るなら、他人の記事ネタパクるって、考えない。それこそ、自身に自信有るから。


しかも、そう言う記事ネタパクるコーチングやらカウンセラーに限って、


何事も無い様にスットボケが得意。


 (ヾノ・∀・`)イヤイヤ・・ソレ、ホントにみっともないよ(笑)