懐かしい・・・ | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

 

友 ; イエス又吉って・・wwww  「地獄の炎に投げ込む」って、よく覚えてたな!!ッハハハハハハハ!!!!!

 

ウ ; かっちゃんさぁ・・・イエス又吉って、テロだって!!wwwww 吹いたでしょ!!!wwwww

 

団 ; アタシに古着をあげないと地獄の炎に放り込む‼( ゚Д゚) 

 

 

 

そして、ウラさんと軽く話す

 

 

ウ ; しかし、マジで「まさか・・・コイツ」のブロガー・・・ホントに大丈夫なのか・・・???

 

私 ; いや・・・大丈夫ではないだろう? オレねえ・・・・ソイツのこと、直感で思ったことが有った。

 

ウ ; なんか・・・読めば読むほど・・・なんか、暴走してるよね・・・前記事も何か「いや、それもう本で知ってることだし、現にそれ以上の人、知ってるから(笑)」な内容だったりする・・・かっちゃんみたいに毎日何かが起きてる生活って感じではないよね・・・「じゃあ、具体的にソレは・・・?」が無い

 

私 ; 3羽の鳩に同時に振り向かれて、見つめられたらマジで何か起きそうな予兆を感じる

 

ウ ; 恐らく、波動(笑)。 飛んで行ってないなら、明らかに上の波動を持っている

 

私 ; って、書いていたら 夜中の1:11 だし(笑) 

 

ウ ; 「呼ぶ」よ・・・・正直、カウンセラーとか、どうするつもりなんだろ・・・?

    矛盾点がホントに多い既出内容が多すぎて、記事ネタ再放送してる感がカウンセラーもコーチングも多すぎて

    

 

私 ; ホントに満たされてるなら、誘導だなんて使わないよ。

    そういえば・・・お気に入りブロガーの記事を読んでいたんだが、

    ソイツ、動画投稿しててな・・そのブロガーの好きな作家の名前が出てきたんだよ。

オレ、その「ブロガーが好きな作家」に、ベストセラー出す前の下積み時代に会ってるんだよ(笑) 

 

ウ ; 共通点が現れた・・・・!

 

私  ; で・・・ウラさん、オレの3年以上前の裏アカのブロタイ・・・見てみろよ

     妙に近いだろ?(笑)

 

ウ ; あの裏アカのブロタイ・・・なんか近いよね(!)。 

 

私 ; で、ベストセラー前の作家に会った件、作家の「その後」を見ていたら、考えられない街外れの場所なんだよ。

    そのブロガーも、直接本人には会ってないみたい。 オレは大ブレイク前の下積みの時に会ってたから、

    「懐かしいな~!」で、急に思い出した。 

    「そういえば、本人に会ったよな~! 当時会ったの、オレ含めて20人弱」 信じられない至近距離(笑)

 

ウ ; 作家にブレイク前に会ってるから、意味があるんだよね~! 

    そこでニワカじゃないのが解るんだよね~・・・!! 

 

私 ; しかしながら、貧困ビジネス同然の難民ビジネスってのは、「他人の不幸でメシ食ってます」感が凄すぎて・・・

    しかも、なんでか男も女も難民ビジネスやってるカウンセラーとかコーチングは、全員同じような髪型で、同じような化粧で、個性の欠片もない・・・・

 

ウ ; いや、かっちゃんはまた、斜め上行ってるしwww 

    天使の梯子も「逆向き梯子」と両方見てて、羽根も持ってるし・・・

    

 

私 ; 今日は龍雲見たし(笑)  

    写真要らない。自分の脳に焼き付ければ良いだけの話だから(笑)

これ見よがしにアメブロに画像載せなくても良いじゃん・・?(笑) 

 

ウ ; コーチングとかって、もう 実は借金抱えた「セレブ系インスタグラマー」なアレと殆ど変わらないもん。

 

私 ; ホントのセレブだったら、誘導なんてしないし、美辞麗句並べた誘導に必死こかないだろ?

 

    カウンセラーもコーチングにも言っておくぞ・・・?

 

 必死になると、「必死になる現実」を呼ぶぞ・・・? 

すでに「誘導」で必死じゃねぇかよ・・・?

ソレ、どう説明すんだよ・・・?(笑)

ニワカ中高年みたいに2年弱で死滅に追い込むぞ・・・?

 

ウ ; 神が送り出した刺客は容赦ないからねえ・・・(笑) 

    都合の良いときだけ神を担ぎ出す、カウンセラーだのコーチングを暗殺する特命を受けたからねえ(笑) 

 

私 ;  ・・・地獄の炎に投げ込む・・・! 

 

ウ ; だから、それはイエス又吉だって!!www

 

私 ; 悪魔の眷属に成り下がった、カウンセラーやコーチングは、やってることはネズミ講だの年寄りに自然食品を売りつける詐欺集団と何ら変わりない。