更新どころじゃなかったのよ(;´Д`) | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

昨日は更新できず、申し訳m(_ _;)m


いや、ヤバかったのよ・・・(;´Д`)


地元の神社に朝お参り後からが・・・


原因不明の腹痛と下痢が始まる。

同時にお参りの時に、厄払い祈祷の太鼓が始まる。


なのに・・・

朝、地元の神社にお参りしてから、気になるから下北沢に行きました。だって気になるから(笑)。

無理くり下北沢に行ってしまう・・・


その後、急に東京大神宮にお参りしたくなり、お参りしたら・・・・



現地で動けなくなりました。

下痢と腹痛に、嘔吐の気が始まる。


流石にヤバいから、帰宅して、その後

昨日午後2時には就寝→起きたの今朝4時(笑)


鬼の好転反応な日曜日だった。


好転反応のデトックス、完了。

もうこれ以上、出るもの有りません。


夜にまた更新します