「6」にまつわる話・・・ | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

 

ウ ; 今日は寝かせません(笑)

 

私 ; 昨日はマジで眠かったが、今日も眠い・・・・

 

ウ ; 新月だからねえ~・・・・(笑) 同時に運の変わり目直球の動きだよねぇ・・・

    指輪はなくすし・・・・

 

私 ; 山羊座の新月だよねえ・・・・同時に、昨日と今日で肩が全く違う。そして、軽くなった

 

ウ ; 何か憑いてたんじゃないの??? 

 

私 ; 何しろ、朝から、ドコ歩いていても真上でカラスは鳴くは、 喫煙所から出るの待ってたかのようにハクセキレイが1羽ぽつんと居たりして・・・

 

ウ ; かっちゃん、ホントに鳥に好かれてるよね(笑) でもヒスイの指輪なくしたって・・・・(´;ω;`)

    いくらの???

 

私 ; あの~・・・4万円。 年明け10日で起こり過ぎてる自分・・・・(笑) 

 

ウ ; でねぇ・・ここ最近かっちゃん、666見たりするって言ってたじゃん? それの意味って何なんだろうねえ・・・

    

私 ; オレの携帯のアドレス・・・気付いてしまった。 昔の自分が伏線を張ってたような心境・・・

 

ウ ; あああ!!!!(@Д@;;;;) 思い出した!!! ちょっと、それ以外でも聞きたいことが有ってね・・・

   かっちゃんの「6」にまつわる話・・・・ 6年前って、どうだった???

 

私 ; 6年前・・・時期で言うと下北沢に引っ越してきた時期なんだよ。下北沢の部屋の契約書、初契約は2017年だった

 

ウ ; 2017年の時、かっちゃんって、どんな生活してた???

 

私 ; 毎晩古着屋でウロウロしてた(笑)。 まだダイコクドラッグが有った時だぜ・・・? 

    パチンコ屋も普通に有ったし・・・・懐かしい・・・・・

    同時に、ニワカ中高年が全く居ない天国の街。

 

ウ ; 今は負け組のニワカ中高年しか残ってないよね。 「金持ちの地元民」と「負け組ニワカ中高年」との所持金格差・・

   

私 ; マジで2017年は引っ越してきた記念すべき年だった(笑)。 

 

ウ ; それでね・・・なんか、私、6って数字・・・かっちゃんの6年前辺りがカギになってる気がしてんの。占い師目線で

 

私 ; だとすると・・・・・2017,2018年あたり・・・・・ああ~・・・・思い出したよ。

   ハッキリと思い出した・・・・・(!)

 

ウ ; 思い出した・・・?? 

 

私 ; 振り返ると・・・・ああ・・・・・・なんか、なんか解って来た。 納得してる自分が居たりする。

 

ウ ; かっちゃんの中でもインパクトが有ったからでしょ?

 

私 ; うん。有った。 オレがなんでブログ含めて、こうしてきたのか・・・?

    理由はおそらく、今年中に判明すると思うよ。でね。。。指輪が見つかった

 

ウ ;  え?! 見つかった??? どこから?!!!

 

私 ; パジャマのポケット  おれ、パソコンの上に置いたはずなんだが・・・

 

ウ ; 1日で戻って来たって・・・てか、執着が完全に手放せたじゃん!(笑)

 

私 ; しかも山羊座新月の夜に(笑) 同時に、無くし物を呼んで来た

 

ウ ; 山羊座新月って、「みんな手放し」とか、金もうけカウンセラーが言ってるじゃん! 

   執着手放したら「無くした物が当日の夜に戻ってくる」という金儲けカウンセラーが何も言えない奇跡を起こすwww

 

私 ; ホントだよ・・・ほんとに金儲けカウンセラーの連中って、オレみたいに呼べないだろう?

    無くしたものに執着しなかったら15時間で戻ってきちゃった(笑) 1日かかってないと言う・・・(笑)

 

ウ ; 金儲け主義のスピカウンセラー、涙目wwwww 「アタシには、そんなハイレベル出来ないわ!!(´;ω;`)」って

   無くしたものが出てくるのって、「突然の運勢変化(上昇)、前触れにない良い変化」とか、色々良い事あるんだって♪

   かっちゃん、覚悟おかないと(笑)

 

私 ; 覚悟ねえ・・・・瞬間瞬間が覚悟の連続じゃないか・・・? 「肩に力が入ってない覚悟」だったら、オレは常にもってるけど・・・?(笑)

 

ウ ; なんか、そのセリフ・・かっちゃんらしい(笑)。 

 

私 ; オレらしいって言えば、今日も大手町の駅でまた女子中学生?褒められた。

    

ウ ; 何着てたの??(笑) 

 

私 ; ビームスBOYのパーカにGUのデニムだったんだけど、 何でか 「あ・・!! あの人良い!!(° ꈊ °)✧˖°♡」

   って、また目で追われた(笑) 

 

ウ ; 「すごい父親」・・・・マジで娘世代にウケが最近良すぎ(笑)

    

私 ; かと思えば、付き合って1週間で別れた高校生カップルの話とか、、、話聞いてたら、彼氏がLINE追撃しまくって、

彼女がストーカー目線になり、1週間で終わった(爆) だから、LINE追撃は止めれって!(笑)  

恐らくクリスマスから正月の1週間で終わったかと・・・・ソイツ、もう毎年の年末年始がトラウマじゃねぇのか?

 

ウ ; そして来月には別の彼氏が既に居る(笑)

 

私 ; それ有るな!! そして、「追撃彼氏、撃沈(笑)」

 

ウ ; LINEに頼り過ぎると、絶対そうなるんだけど、解らないんだねえ~! 高校生だからしょうがないか! 

 

私 ; また下北沢のネタなんだけど、下北の喫煙所でタバコ吸ってたカップルが居たんだよ。

 

ウ ; それでそれで?

 

私 ; でよぉ・・彼女が灰皿の所でしゃがんで吸ってるんだよ。 それ、どう思う?

 

ウ ; 「立て」とか言わない?

 

私 ; もちろんそうなんだけど、 万が一、「他のヤツの煙草の灰」を灰皿に落とすときに、何かの拍子で、その彼女の顔に灰の火の粉が落ちたら・・・・?   「なぜ、そう考えないの・・・・???」 って思ったわ

最悪、何かの拍子でタバコの火種が彼女の顔に行ったら・・・? 

 

ウ ;  彼女の事を全く何も考えてないバカ彼氏・・・下北沢に来てる彼氏肩書きって、ロクなのが居ない&バカが多すぎて

    呆れるって団員ちゃんと話してたばっかりなんだよね(笑)

    いやほんと、バカ彼氏ばかりで男らしくないし、「カッコつける=男らしい」って思ってる「二十歳過ぎの中2」が多すぎて恋愛対象からは程遠い・・・・

 

私 ; オレが女だったら、あの彼氏のバカさ加減は恋愛対象からは外れるな。だって、「挨拶出来ない・お礼言えない・誰かを助けることも出来ない・スマホ見るしか能が無い」・・・・一緒に居るメリットが無い&同じレベルに思われたら恥ずかしい。

てか第一印象「つまらない男ww」としか見てない。トークの引き出しも全然少ないし。会話が持たないのが多すぎて・・。

 

ウ ; あ~! わかる!  今は早速クリスマス交際スタートはターニングポイント来る時期だしねえ。

 

私 ; だよね。もって3月まで? 

 

ウ ; 早いんだよねえ(笑)。   

 

眠いから今日はココまで