今日は今日で・・・ | 古着活用研究所の自由帳

古着活用研究所の自由帳

部屋が『古着屋』になりました。

ウ ; 完全に定例会になってるよね(笑) 

 

私 ; 今日の終わりの「ゆるすぎるミーティング」化してるよね(笑)

 

ウ ; いやあ・・・・かっちゃん、今度は兄ちゃんに「我が物」にされそうだったのかあ・・・ニヤリ

 

私 ; そうなんだよ。 入っていった時に、すぐに視線を感じたら、その視線が兄ちゃんの視線で、

まるで「今夜、我が物にする獲物の男」を狙う男の目だったんだよ( ゚Д゚) 

 

ウ ; しかし、背中を向けて逃げてしまったwww  一体何をしたかったのか? 下北沢でドン引きされるワースト男確定

 

私 ; テメェからトラブルの火種を投げておいて、受取ったオレが、いざ行ったらテメェが逃げてやがる。

    話にならないよ(笑)。 

 

ウ ; ヘタレ過ぎるよね(笑)。 そして、女子中学生に褒められるって、だんだん年齢が低くなってないか? (笑)

 

私 ; ホントそうなんだよ。俺だって、まさか中坊に褒められるって思ってなかった(笑)。

   高校生に振り向かれる・追われるは普通にあるけどね。

   それでまた下北沢で「ご挨拶」やって来た。

 

ウ ; スティックアウト階段の2の舞か(笑)???

 

私 ; 今度はガスランプの所の路地、せんべい屋が有るじゃん? あそこで

 

ウ ; ナニをやった???www

 

私 ; また目が合ったのよ。反対から歩いて来た彼女さんの方と。で結局5秒ぐらい目が合ってたんだけどね、

わざと、急にソッポ向いてみた(笑)。彼女の方のツラ見て 「・・・なんか、コイツどっちなのか分からねぇな。じゃあ、やってみるか!」で、わざと急にソッポ向いて目を合わせないようにしたの(笑)

 

ウ ; 彼女の反応が気になるから、教えろ!!(笑)

 

私 ; 急に咳払い2回して、あと1mで完全にすれ違う所になって、ギリ1センチまで歩きながら寄ってきて、すれ違って行きやがった。 ホントに嫌いなタイプだったら、そこまでやらない(笑)。

 

ウ ; っははははは!!!!!彼女さん、行動が「語るに落ちてますよ」www もう完全に落ちてるじゃんwww

    バレバレ!!! 

 

私 ; で、一緒に隣歩いてる彼氏は、ずっとスマホで「ながら歩き」してて、コッチの2人の状態に全く気付いてない(笑)

    バカ彼氏・・・女、要らないだろ!!そんな男には(笑)

 

ウ ; それって、もう彼女の方からしたら今彼に飽きちゃって惰性で付き合ってるだけだな。デートしながら、既に他の男に目が行って、行動しちゃってるじゃん?

 

私 ; それは思った(笑)。 普通に横取り出来ると思ってたし。 咳払い2回して、自分に視線戻そうとさせる・気を引かせるだなんて常套手段だから、そのままソッポ向いてたら、キスできる距離まで一気に相手が来るし(笑)。しかも髪まで急に直すとか、もうすでにソレ、バレバレ。。。そして、隣で今彼まだ「ながら歩き」・・・やっぱ、そんな男に女は要らない。

 

ウ; スマホが恋人なんだから、彼女要らないよね。そんなバカ男には(笑) 

  なんか、下北沢って、彼氏の方がマジでバカ多いよね。しかもレベルが・・・女からしたらレベル低すぎて終わってる。

 

私 ; スティックアウトの階段の件にしろ、今日のガスランプ前の路地にしろ、マジで「お前、彼女要らないだろ??!!」って男ばっかで、彼女の方が惰性で付き合ってるんだろうな。

 

ウ ; 今日の方が、別れる秒読みに普通に入ってるよ(笑)。ソコまで彼女がアクション起こしちゃうのって、かっちゃんは普通にストライクゾーンって事だし、しかも隣に彼氏いても堂々とやるって、相当今彼に飽きてるからじゃんwww

 

私 ; ただ、下北もだけど、高円寺の方がもっと積極的に来た話、需要ある・・・?

 

ウ ; 団員ちゃんにも話すから教えて~!(笑) 

 

私 ; 存在アピール攻撃、同じアジア系でも積極的すぎる案件。

 

ウ ; アジア系? それって外国人??

 

私 ; そうそう。韓国の子。 友達と来てるっぽいんだけど、韓国語でずっと会話してたし。

 

ウ ; かっちゃん、日本人だけでなくって外国人にもウケるタイプだからねえ・・・♪ 

   大手町の件の後も続いてるのかあ・・・!

 

私 ; あまりにも露骨すぎて、書けません。 ダレノガレ中国人のときと流れが変わってなかった。

   

ウ ; いや~ ニヤリ・・・・かっちゃん、女子中学生に褒められるだなんて、かっちゃん、「理想のパパ像」化してるんだけど???wwwww 

 

私 ; パパ活のパパではない(笑)

 

ウ ; ホントの「父親」の方の「パパ」ね!!(笑) 理想のパパ像

 

私 ; 彼氏でも連れて来ようもんなら 『 オメェ・・・ウチの娘シッカリ見ねぇんなら、学校居られなくすんぞ・・・? 

デートの時にスマホ見てるんだったら、テメェは家に居ろや・・んん?? ウチの娘よりスマホが大事なんだろ??!!

 タップできねぇように指全部切り落とすぞ・・・・??」

とか言っちゃいそうwww 

 

ウ ; パパ怖いよ!! デートに誘えないよ!!(´;ω;`)  でも、すごい父親になりそう(笑)! 

 

私 ; すごい父親・・・・良いねソレ! っははははは!!!!!(大笑) だって、父は子供が大切だし。

 

ウ ; かっちゃんが父親になったら・・・コレは、すごい親になるのは想定内(笑)

 

私 ; すごい父親・・・なんて素敵なフレーズなんだ♪ 

 

ウ ; 結婚しちゃえば・・・・? 

 

私 ; 普通に考えるよね(笑)。 履歴書を見ると理解できるんだよね。 「この風貌にして、この経歴って?!異色なんだけど、安定してるんだよね・・・!」って採用担当が必ず言う経歴だったりする(笑)

 

ウ ; 大企業に居ても先が見えない時代だし、安定性で行くと、かっちゃんは転職がマッハで出来るスペックだし安定性は外見と真逆の固い路線だったりするしさぁ・・・

 

私 ; 先を話したいけれど、今日はココで止めるとしよう(笑)。 核心部分は話さないで、終わりにしよう(笑)

 

ウ; そうでないと楽しみが減るし(笑) 

 

私 ; もし、結婚したとしても 楽しい・面白い生活ってのは個人的に外したくないんだよ。

    カネが無ければ、無いなりに楽しみや面白味を見つけ出してゆくのが生活ってもんだから(笑)。